ID・パスワードを紛失等された場合は、再発行のお手続きをいたします。必ずご本人さまより、コールセンターへお問い合わせください。
ご本人さま以外の方からのご依頼およびメール・FAX・書面等による再発行依頼は承ることができません。予めご了承ください。

パスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合

ログイン画面において「ログインすることが出来ません。このアカウントは現在、ロックされています。」のメッセージが表示された場合、ログインパスワードを複数回誤って入力したため、口座へのログインがロックされている状態です。
ロック解除のお手続きをいたしますので、必ずご本人さまより、コールセンターへお問い合わせください。

コールセンター連絡先

TEL0120-958-891

  

お問い合せ対応時間:月曜日~金曜日 8:30~17:00(年末年始および祝日を除く)