再発行のお手続きをいたしますので、ご本人さまより営業時間内にコールセンターへお問い合わせください。
※ご本人さま以外の方からのご依頼、また、メール・FAX・書面等での受付は行っておりませんのでご了承ください。

パスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合

取引ログイン画面において「ログインすることが出来ません。このアカウントは現在、ロックされています。」のメッセージが表示された場合、ログインパスワードを複数回誤って入力したため、口座へのログインがロックされている状態です。

ロック解除のお手続きをいたしますので、必ずご本人さまよりコールセンターへお問い合わせください。

コールセンター連絡先

TEL0120-958-891

  

お問い合せ対応時間:月曜日~金曜日 8:30~17:00(年末年始および祝日を除く)