【重要】お問い合わせ対応時間の変更について

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当社コールセンターの人員調整に伴い、大変恐縮ではございますが、下記の通り、お問い合わせ対応時間を短縮させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

◆お問い合わせ対応時間(2020年4月8日より当面の間)

お問い合わせ対応時間
変更前 平日8:30~17:00
変更後(2020年4月8日~ 平日10:00~15:00
  • 変更後の2020年4月8日以降は、お電話が繋がりづらい状況が想定されます。ご質問等がございましたらよくある質問を併せてご参照ください。
  • 各種通知メール(入金完了・アラート・証拠金不足など)、Web版取引ツールのログイン画面等においては、平時の対応時間(8:30~17:00)が表記されていますが、2020年4月8日より当面の間は、上記の通り、短縮営業となります。
  • メールによるお問い合わせへの返答は、通常よりお時間を要する場合がありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。