【重要】コールセンターお問い合わせ対応時間の変更について

1都3府県を対象に緊急事態宣言が発令されたことを受け、当社では新型コロナウイルス感染拡大防止策のため、4月27日(火)より、コールセンターの配置人数を調整し、営業することと致しました。
これに伴い、コールセンターのお問い合わせ対応時間を短縮させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆お問い合わせ対応時間(2021年4月27日より当面の間)

コールセンターお問い合わせ対応時間
変更前 平日 8:30~17:00
変更後(2021年4月27日~ 平日 10:00~16:00
  • 変更後の2021年4月27日以降は、お電話が繋がりづらい状況が想定されます。ご質問等がございましたら【よくある質問】を併せてご参照ください。
  • 各種通知メール(入金完了・アラート・証拠金不足など)、Web版取引ツールのログイン画面等においては、平時の対応時間(8:30~17:00)が表記されていますが、2021年4月27日より当面の間は、上記の通り、短縮営業となります。
  • メールによるお問い合わせへの返答は、通常よりお時間を要する場合がありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。