重要書類の確認・同意を行う取引ツールをお選びください。
※当ページは「くりっく株365」のWEB・スマートフォンアプリ画面で作成しておりますが、「くりっく365(FX)」についても同様の方法で「重要書類の確認・同意」が可能です。


手順① WEB取引画面へログイン

ログインIDとパスワードを入力し、【ログイン】をクリックします。


※ログインID・パスワードをお忘れの場合はこちら


手順② 重要書類の確認

「重要書類のご確認について」の画面が表示されますので、【確認する】をクリックし、重要書類を表示させます。

※上記のサンプル画像では、確認が必要な重要書類は1種類ですが、複数の場合は、全ての重要書類の【確認する】をクリックした後、【同意する】ボタンをクリックしてください。

重要書類の確認前に【同意する】をクリックした場合

全ての重要書類を確認する前に【同意する】ボタンをクリックすると、以下のような画面が表示され、同意手続きが行えません。先に【確認する】をクリックし、重要書類の表示後、内容を確認のうえ、【同意する】ボタンをクリックしてください。


 

重要書類を確認せずに【後で確認】をクリックした場合

【後で確認】ボタンをクリックすると、WEB版の取引画面に遷移します。
なお、「重要書類のご確認について」の画面内に表示されている「適用日(取引日ベース)」以降は、【後で確認】ボタンが表示されなくなり、同意いただくまでの期間は、取引等のサービスが利用いただけなくなりますので、お早めに重要書類をご確認ください。


手順③ 重要書類への同意

重要書類が表示されますので、内容をご確認ください。
※PC環境によって、重要書類が別画面や別のタブで開く等動作が異なります。


手順④ 重要書類の内容確認

重要書類の確認後、手順②「重要書類のご確認について」の画面に戻り、【同意する】ボタンをクリックすると、同意手続きが完了します。